R35タイヤ/GTRパーツ
GTROCオンラインストア
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ユーザメニュー
オンライン状況
56 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが GTROCメンバーブログ を参照しています。)
  登録ユーザ: 0
  ゲスト: 56
もっと...

切り抜き詳細

発行日時
2017-5-17 22:37
見出し
OBも予備軍も大歓迎
リンクURL
http://ameblo.jp/hanaya-gtr/entry-12275601321.html OBも予備軍も大歓迎への外部リンク
記事詳細

GT-R☆MTGネタをあと少しだけ・・・

 

 

GT-R乗りだった方が手放されたとか、

 

整備(改造)中で乗って来れなかったとか、

 

自分のRは手放したけど、息子のRで参加したとか、

 

事情があって、ナンバーは外していてRは家でお留守番とか、

 

ぶっちゃけGT-Rでは参加できないけど、

 

昔から参加してて、やっぱり参加したくなる

 

と言って、今回参加されていた方が何人もいらっしゃいました

 

 

人それぞれいろんな事情がありますから、

 

GT-Rを手放してしまうこともありますよね

 

自分も一度手放して、大後悔しての復活組ですから

 

 

そんな方々も、もちろん大歓迎ですよ

 

某Rちゃんなんか、エスティマで親子三代で参加して、

 

しっかりスタッフ業務も手伝ってくれたり・・・

 

 

もうね、ただのGT-Rの集まりとは何か違うものに変化していっていますよ

 

大名行列も、100台近い台数も、最初は驚くし、刺激的なんですが、

 

何度も参加していると、それには慣れてきて、

 

すると、今度はそれ以外の別の楽しみ方がいろいろあることに気がついてきて、

 

毎回同じことをしているようでいて、参加者それぞれが毎回それぞれの楽しみ方をしていて・・・

 

 

最初はGT-Rを見に来ていたのに、今では人に会いに来ている

 

そんな話もあちこちで聞かれました

 

今回は特にいろんなところで、沢山の方が喜ばれている話を聞くことが出来て、

 

言いだしっぺとしても、とても嬉しかったです

 

できれば、改善点とか、クレームとか、ご意見とかも聞かせて頂けるともっとありがたいのですがw

 

 

そうそう、集合場所やツーリングルートなんかも再考しなくてはいけないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト内検索
GTROC on Facebook