R35タイヤ/GTRパーツ
GTROCオンラインストア
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ユーザメニュー
オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが GTROCスタッフ・レポート を参照しています。)
  登録ユーザ: 0
  ゲスト: 26
もっと...
カテゴリーリスト
月別アーカイブ

14th Annual Meeting 2010

|  0001_shin |  2010年5月21日(金曜日) 00時03分14秒 |  

5月15日〜16日、GTROCの年次総会「GTROC 14th Annual Meeting 2010」を和歌山県のマリーナシティーにて開催しました。
近年、関東地区で開催されていたのですが、今回、関西地区での開催となりました。
初日は、各地区からの合同ツーリングと宿泊先での懇親会です。
各地区スタッフの誘導により、高速道路のサービスエリアで合流しながら、一路、和歌山を目指しました。やはり、GT-Rが隊列を組んで移動するのは圧巻で、サービスエリアでは、他の方から「何かの集まりですか?」と声を掛けられるなど終始注目の的でした。
夜には、ホテル内に併設されている食事処で恒例の大宴会となりました。新しく入会したメンバー、数年ぶりに顔を合わせるメンバーなどが酒を酌み交わし、大変盛り上がりました。
2日目は、第1イベントとして、ホテルからマリーナシティーまでのラリー形式のタイムトライアルを行ないました。これは、スピードを競うのではなく、予め、設定していたタイムに如何に近づける事が出来るかを競います。(もちろん、交通法規を守り、一般車両に沿って行なわれます。)
第2イベントは、GTROC恒例のビンゴ大会です。各メンバーが、各地のお土産やGT−Rグッズ等を持参して参加者全員でビンゴ大会を行いました。毎回、ビンゴ大会を楽しみにしている方も多く、和気藹々と皆さん楽しまれたようです。そして、お決まりの集合写真です。

GTROC 14th Annual Meeting

また、GTROC会長の挨拶では、サプライズなアナウンスが。なんとGTROCが、FIA GT1世界選手権にSwiss Racing Team Nissan GT-Rで参戦されている荒聖治選手をスポンサードするとのことです。レースカーや荒選手のレーシングスーツ等に、GTROCのロゴが加わるということ。GTROCメンバー全体で荒聖治選手を応援、盛上げていければと思います。
各地区スタッフ並びにメンバー皆さんの協力の下、無事総会を終了することが出来ました。 ありがとうございました。
又、ご協賛・ご協力いただきました日産自動車様、この場を借りて御礼申し上げます。

最後に、来年の年次総会でも、皆さんの笑顔がみられることを楽しみにしております。

GTROC 14th Annual Meeting

フォトギャラリーはこちら


コメント

RSS feed for comments on this post.

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとE-mailは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
HTML allowed: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <code> <em> <i> <strike> <strong>


ご注意 : セッティングにより、コメント投稿から実際に閲覧できるようになるまで暫く時間が掛かる場合があります。 再投稿の必要はありませんので、表示されるまでお待ち下さい。

28 queries. 0.007 sec.
The GT-R Owner's Club Staff Blog Engine